IVR eaudesalpes

香ってうるおうハンドクリーム香り、ハマる、ミスト。LOVE IVR
香り、ハマる、ミスト。LOVE IVR香り、ハマる、ミスト。LOVE IVR
うる肌実感!保湿にもIVRうる肌実感!保湿にもIVR
いろいろあるけど とにかく IVRの香りが好き!
見た目もスリムで可愛いし、もう虜になっちゃいました
香り好き男子もコレ 要チェックです
周りから“いい香り”って ほめられちゃいました
カラフルで可愛いし、プチプラなのがうれしい!
軽めの香りが 普段使いしやすくてGOOD!
ふとした時に ふんわり香るのがいい!
気分で選べるから デートも女子会もIVRです
ナチュラルで上品な香りがお気に入り
男子に似合う香り発見!彼氏にプレゼントしたい!
バッグでかさばらないから、いつでもどこでも持ってける!
メイド・イン・イタリアならではの 可愛いボトルにひと目惚れ
プチプラなのに、全部いい香り!気分で使い分けもできちゃうよ!
プチプラで リピしやすいから 肌にも髪にも使ってます☆
自然な香りも好きだし、お肌もちゃんとうるおうの